そこのあなた。読んで。

なんか、、、つまんない。

みんなもあるでしょ?こーゆー時。

 

別に、特別な負の要素や、不安材料もないはずなんだけど、

なんか物足りないっていうか、刺激が足りないっていうか、、、

 

FXやってみても、英語勉強して外国の方と連絡取ってみても、

なんかなーーー

 

 

まあ、知識が増えたり、今の環境に慣れたり、物事が進むにつれて

最初ほどの刺激や、スリル、インパクトが無いことは、当たり前ってわかってるんだけどなー。うーーーん。

 

Twitterで、新しい人と出会って、お話して、自分の世界観、価値観、ぶっ壊してもうらおうと、#友達欲しい ってつぶやいても、誰も連絡くれないし。

 

(もちろん。僕でも、そんなつぶやきしてる人に連絡するかって聞かれたら、

たぶん、余程魅力を感じないとしない)(笑)

 

 

せっかく、田舎から、都心近くまで出てきたんだし、

今、憧れの東京満喫したい!(卒業後地元に帰るつもりはないけど)

 

そりゃあ、1人で出来ることは、楽しんでるよ。基本独りが好きだし。

晴れてる日に、朝早起きして、パン屋いって、ウィンドウショッピングして、公園行って、本読んだり。

夜、キラキラな場所行って、「あ~。東京だ~。もっと面白い勉強して、面白い人と出会いたい!」って、独りで、田舎よりも臭い空気(排気ガスとか人とか?)を嗅いで、ドキドキワクワクしたり。

 

 

けど、お友達ほしい!!!!!

数少ない、僕のブログをチラ見してくれた、あなた。そう、あなた。

少なすぎて、あなたと特定しても問題無いでしょう。

 

ぜひ、友達になりましょう。

 

 

基本インドア派(外には出るけど、あんまりパリピ?的なことはしない)って感じだから、連れ出してくれる人。カモーン。

 

一緒に朝ご飯食べたり、公園で話したり、行ったこと無いとこ、やったことないことしてみたいなー。クラブとかも行ってみたい。

 

とりあえず、友達になりたいって思われる、魅力的な子にならなくては、、、

 

 

僕、ファイティン!みんなもファイティン!

楽しい毎日おくろう!Bye